

次世代M4A1 カスタム中 その1

おは、こんにちわ! 丙です!

最近、テストに模試にと色々忙しく日記更新ががが。(言い訳




次世代M4A1のボロボロに壊れたジャンクを安くで買って

治療してあげてるところです(/ω\)

既に新品の値段を治療費が超えてあわゎゎってなってるなんて秘密w

いいんです!!!

M4A1の至る所をフルカスタムして誰が見ても欲しいと言わせてやるんだから!

そんな将来を担った俺のM4A1なのでした!w

なので今日から少しずつM4A1の日記を書こうと思ってます!






外装も見せたいのですがまずは内装から!

前オーナーさんはこのM4をバリバリ使われてたみたいですのでまずはメカボックスのメンテからです!

2011-12-14 20777
思ったほど汚くなかった!!! 

クリーナースプレーでしゅーーっとギアを綺麗にしてグリス塗って終わり!

メカボックス内の配線に気づいた人は鋭い人ですね!

この話はまた後日(〃 ̄ー ̄〃)

今日はこれなのです!

2011-12-14 20.39.23
バレルのところにポチッと置くだけでしごく変わると言う凄いやつ!!!

バレルに置くだけだったので寅にこれ付けといてって頼みましたw

オレは配線をハンダで弄ってたのでww

少し見てたけどバレル取り出して給弾のところを分解するだけみたいですw

写真なくてソーリーw この効果についてはM4が完成してから検証しようと思ってます!





| NEXT>>

