

2011年AS-1杯

丙です。今日から日記をメンバーでちょくちょく書いていこうと思ってます!

ちなみに『丙』はひのえと呼びます!

昔、数年前FPSゲームで干支のClanでもらった大事な名前なのです!





やっとブログも落ち着いてきて人も集まり

部隊としてちょっと大きくなった気がします。

今日は前回の大会で写真を撮った物をうpしようかと思ってます!

大会初参加ということもあり、一眼レフを持っていきたかったのですが

装備の重量が重すぎて断念しました…。

なので、スマフォからの写真ですので…、画質ががが…orz



2011-11-20 08.39.59
2011-11-20 08.39.32
丙と亥と寅で行ってきました!
オレはStg44を持って行ったのですが重すぎて失敗でした。
亥はSig556を、寅はシャドーステアーとG36Kで戦いに行きました!



2011-11-20 09.13.44
寅の右手が写ったぁ(´;ω;`)
スマフォは撮りにくいのぉ。
ブルーシートでみんな準備中!
朝方雨だったから晴れてよかったね。



2011-11-20 12.56.48
今回は個人の参加でしたので、『海兵隊』などの部隊に混ぜてもらいました!
みんなすごく優しく馴染みやすかったです!



MHM_1111120091227.jpg
初速測定です!
ドキドキ(゜▽゜;)
おkだった銃には緑のシールが貼られます!



2011-11-20 15.14.05
あのチームのガンラックかっけぇぇー!
試合の順番が着たらあそこから武装した人が一丁づつ取っていく風景が
かっこよすぎww



2011-11-20 13.59.31
わくわく、どきどき!
初の作戦会議です!!!
24:24の戦い! 緊張感やべぇー!



2011-11-20 16.25.32
はい、ひのえです! 
草むらの中からの実況です!
敵の軽機関銃が火を吹きまくってて
前進できない状況ですww
昨夜の雨で地面がビチャビチャなのにホフクしないとHitになるという
地獄ですw  これぞ戦争…w
さすがに一眼レフ持って戦えないと思いましたw
試合中はスマフォしか無理だなw



2011-11-20 15.06.46
手前の木の壁からスマフォをこっそり出して写真を撮りましたw
敵は…、いないみたいだなw(使い方違っww
ココは激戦区なので頭出してサイトを狙って撃とうにも
頭出した時点でHead Shotですww



2011-11-20 15.36.46
試合は最終戦へ!
60:60ぐらいの人数でのラスト紅白戦みたいなものですw
とにかく熱すぎるwww
本当の戦争をしているかのような感じでした。
後方に軽機関銃とスナイパーが居て
SMGとARを持った前衛が少しずつ詰めていく。
楽しいぃぃぃぃい!



2011-11-20 15.06.15
Hit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大きな声で銃を両手で持ち上げてフィールド外に退場です。
空はこんなに綺麗でした。

この後、順位発表と賞状が渡され抽選クジが始まりました!
丙はバイオBB弾が、亥さんは3点スリリングが当たりました!
一等は次世代SCARという!
いいなぁー、いいなぁーw
当たった人おめでとう!!!
来年は一つの部隊として出場し、入賞したいと思います!



2011-11-20 17.26.47
帰りは日も落ち運転が大変そうでした…。
次回は上まで上がらず下の駐車場に車置いて完全武装で登山しようねww
亥さん、運転おつかれさま!!! ありがとう!


二人とも今日はおつかれさまでした!
明日は筋肉痛確定だね★キラッ

この記事へのコメント:

: 2011/12/06 (火) 20:24:02

うん。楽しかったよねw
まぁ重いのは実戦向きじゃないことがよくわかった!

次はもっと動けるようにするべ!

: 2011/12/07 (水) 17:52:42

楽しすぎたねw

今度の大会までに動きを練習しようぜ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


