

次世代M4A1カスタム その2

明けましておめでとうございます!

ひのえです!

今年はみんなでサバゲをいっぱいしていきたいと思ってます!




2011-12-20 18.16.23a
愛銃M4ちゃんの配線を【高効率デュアルFET】 に変更したのですが
色々と壁があり大変でした(;´ρ`)
このFETは自作なので所々不完全なところがあり補修して付けましたが
それでもしごく大変でした!
うん、結局挫折ww このFETは他の銃につけることにしました…w



2011-12-20 14.13.44
ノズルはこれに変更。
見た目大事!
もうちょっとバレルと色合わせたかったなぁ。





2011-12-20 23.11.33
後はグリップを変えたいなぁ。
グレネードランチャーとか重くなるだけでした…w
インドアじゃ使えそうだけどアウトじゃ無理っぽい。







1万円福袋で3万円相当の電動ガン福袋を買ったので

今度はそれを根こそぎ弄ろうかと思ってますw

何がくるかなぁーーーー!

AK系はご遠慮願いたいwww




この記事へのコメント:

: 2012/01/07 (土) 15:02:47

うむ、楽しそうジャマイカww

近い内にG36頂戴しに参ります

管理人のみ通知 :

トラックバック:


